Tina YouTube インタビュー動画

【Tina’s Story-Back in the days-】


『#8 アイズレー・ブラザーズと共演【前編】

〜直談判から共演までのエピソード〜』


公開されました。


https://youtu.be/TXEc-wSKEWc


Living Legend で私の大好きな

“アイズレー・ブラザーズ”の2001年の日本公演


同じ空間にいるレジェンドと大好きな

アイズレーの楽曲”WORK TO DO“を一緒に歌いたい。


そんな情熱があるとは言え、厚かましく

レジェンドの楽屋へ直談判しに行き

念願の”WORK TO DO“を同じステージで

共演させて頂くまでのお話しをさせて頂きました。


私がそこで感じ学んだ何より大切なモノは

チャレンジする情熱や大切さ以上に、


その想いを大きな器と深い懐で受け止めて下さった

”アイズレー・ブラザーズ“がレジェンドたる所以を


心の奥底から感じ、

アーティストとしてだけではなく、

人間として大切なモノを

ありがたい経験と共に学ばせて頂きました。



そんな思いを胸に刻んで

音楽人生をこれからも精進しながら

歩んでいきたいです。


皆さま引き続き温かい目で

どうぞよろしくお願い致しますm(._.)m


BIG RESPECT & LOVE to 

Living Legend “Isley Brothers”








#Tina #インタビュー動画 #IsleyBrothers #RonaldIsely #ErnieIsely #アイズレーブラザーズ #JAPANTour #2001 #日本公演 #WorkToDo #直談判 #SingersLife #LOVE #RESPECT #LivingLegend #TinasStory #BackInTheDay