自分の中を占めている2割の部分は

ど真面目で、時に異常な程に

細かかったりするのですが、


あとの残り8割はホントに

何でもイイよ〜って位に適当だったりして。


ただ大半を占めている部分が

あまりにもラフ過ぎて、


ちょっとこれはいかがなモノか???って

自分で自分が心配になる時もあったり。。。


そもそも、2 対 8 って言う時点で

バランス、、、っていう感じですね、、(。-∀-)


ちなみに2割のど真面目を占めているのは

ほぼ音楽ですーーー♪


最近、アボカドディップを作るのに

ハマっていて。


毎回適当になんとなく作っちゃってるので、

材料の割合とかもある様でないというか。


アボカド半分使うという事と

クリームチーズを入れるっていう

マストはそれくらいです〜。


そんな適当でも美味しいです♪

メキシカン大好き♪



https://youtu.be/prK5Y4A03TM


Tina Official YouTubeで

定期的にインタビュー動画公開中です♪

https://m.youtube.com/channel/UC3NfPs80gX4sUdy8EHrfJ7g