Tina YouTubeインタビュー動画
『Tina‘s Story-Back in the days-』
 
【#7 移籍とLuv Tina、小さな歯車のズレ。
/アイズレーブラザーズ共演のチャンス。】が
公開されました。


その瞬間ごとの嬉しい気持ちや
楽しい思い出も、その反対も
時間の経過と共に振り返った時に
 
すべて今に繋がる良い思い出だなって
不思議とそう思えたり、
 
時間が経って歳を重ねるっていうのは
20代の頃の自分が思っていたよりも
そんなに悪い事じゃないなって。
 
今この瞬間に感じてる色々なアレコレも
いつかこの先そんな風に思える日が来るのかな。

まだまだ、精進の日々真っ最中です。
 
今回のインタビュー動画でも端々で
私のイメージをそっちの方に導きたくて
仕方ないインタビューのお相手。
 
今日を含め既に公開された7回の動画
すべての回で、そういうの出してますね。
 
もうここまで来ると強い意志すら感じます(笑)
 
でも、インタビューという名の
相撲の取り組み甲斐があるという感じです(笑)
いつもありがとう。
 
ただ一つ
お陰で私はとても不遜な感じと言いますか
見て下さった方々にそう思われてやいないかと
正直、不安です
、、、すみません、、、
 
皆さま温かい目で今後共
どうぞよろしくお願い致しますm(._.)m
 
追伸:
Tinaデビュー当時、愛を持って常に身を呈して
Tinaを守ってくれて、
今だに私の心の支えでもある、当時のマネージャーさんこと、シズコ姐さま。
56君に近々話しがあるそうですよっ!
アタシ、知〜らない♪(´ε` ) ワハハー