Tina YouTubeインタビュー動画『Tina's Story-Back in the days-』

【#6 音を視覚的に捉える独自の楽曲制作スタイルと

2ndシングル"Magic"、アルバム"Colorado"制作秘話 】

が公開されました。


https://youtu.be/prK5Y4A03TM


私はいつも曲やコーラスのイメージ等

音を視覚的に捉えようとするクセがあって。

そこでのイメージを声でカタチにしたり、

コーラス多重録音が大好きで。


そんな私の楽曲制作の仕方や

 2nd シングル“Magic”について楽曲と出会った瞬間、

コーラスアレンジ含めスタジオ制作現場でのお話しをさせて頂きました。

 

またもやインタビュー中に重箱の隅を突く様な

引っ掛け技をかけてくる上に、


「あのアニメはやはりTina顔出すなっていうレコード会社の圧力がかかっていたんでしょうか?」

って言う切り口といい


そんな調子で仕掛けてくるわけですが、


そんな圧力はないです。多分ね〜♪

そして

動画内でも証拠写真として使用しましたが、

アルバム“Colorado”収録曲「Feeling out!

「黄色」です。


ちゃんと視覚的に捉えられているという事で(笑)

本当はちょっと自信なかったのですが。。


結果、寄り切りで白星と言った感じでしょうか?

 

私の2nd シングル”Magic”では、

BIG-Oことオオスミ君をゲストに迎えた

Magic feat. BIG-O(Shakkazombie)”ver.があって。

その当時のスタジオやライブでのお話しもさせて

頂きました。

 

皆さま今後共Tinaインタビュー動画

温かい目でどうぞよろしくお願い致しますm(._.)m

 







●Tina インタビュー動画

『Tina’s Story-Back in the days-』

全16回に分けて定期的にTina Official YouTube にて

UPされて行きます♪


https://youtu.be/prK5Y4A03TM

https://youtu.be/eGlwYFTmce8

https://www.youtube.com/watch?v=v9PRL8fwUSY

https://youtu.be/khCjZeAf9G0

https://youtu.be/zGHZl-E62G8

https://youtu.be/UwYshK3t6JU