虚勢を張るでもなく、悪ぶるわけでもなく、

ごちゃごちゃしない

かと言って、

媚びるわけでもなく、ナチュラルというか


一本筋が通ってシンプルでいる

その姿にハードコアを感じちゃいます。


この赤羽の“伊藤”のラーメンのように〜♪


この前連れて行ってもらって、

初めて食べたんだ(^^)♪


元々、製麺所がやってるラーメン屋さんなんだって。

麺で勝負だからこそ、シンプルなんだろうね。

それってある意味、過激なんだけどね♪


だけど化学調味料ナシの

ナチュラルで優しい煮干しの味と香りのスープで

とっても美味しかったです。


また行きたいな〜(o^^o)


ーーーーーーーーーーーーー


●Tina Official YouTube 

全16回に分けての定期的に公開の

インタビュー動画「Tina’s Story-Back in the days」

#1〜#5までアップされてます♪ 


https://youtu.be/UwYshK3t6JU

https://youtu.be/zGHZl-E62G8

https://youtu.be/khCjZeAf9G0

https://www.youtube.com/watch?v=v9PRL8fwUSY

https://youtu.be/eGlwYFTmce8


https://m.youtube.com/channel/UC3NfPs80gX4sUdy8EHrfJ7g