去年にはレコーディングを終えていて、

今年の春頃に撮影した、

Tinaの新曲のMVのラフが届きました。


若い世代の素晴らしいアーティストでラッパーの

¥ELLOW BUCKS(イエローバックス)君をfeat.ゲストにお迎えした楽曲です♪


撮影現場でのオフショット。

¥ELLOW BUCKS君、監督のトモヤ君、

そして高速で手を動かして何か言ってる私。



監督的にはお送り頂いたラフの状態から

まだ多少のブラッシュアップをする予定との事でしたが、とても素敵な映像にして頂いて嬉しいです。


トモヤ君が手掛けていらっしゃるMVが

どれも素晴らしくて、是非お願いしたいと思い

お願いしました。


才能やセンスはもちろん、

自分が手掛ける作品にたいしての愛情を感じるというか。プロフェッショナルって凄いなって

そんな風に思いつつ。感謝&リスペクトです。

トモヤ君、本当にありがとう♪


撮影現場からとても良い雰囲気でした。

改めて、¥ELLOW BUCKS君はじめ撮影に関わって下さった皆さん、ありがとうございます。


リリースはもうちょっと先かな〜

また追ってお知らせさせて下さいませ。




そう言えば、先日DJ WATARAIことワタさんと

お邪魔したDJ 志水貴史くんのTwitchライブ配信の

同録をお送り頂いて。


ワタさんのTina歌ったら?のひと言で

飛び入りで「Magic」を歌わせていただいた時の動画。



現場でお会いした皆んな、

配信を視聴して下さった皆様

ありがとう&お邪魔しました。


それにしても、自分が喋ってる姿とかって

想像とちょっと違ったりするよね。


もうちょっと可愛いらしい声とは言わないまでも

もうちょっと高い声というか、

そんな風に思ってたけど意外と低め〜

それで落ち着きない〜。・°°・(>_<)・°°・。


まあこれが私なんだろうな〜ヤダヤダ。


そんな私なのですが。。。


6月に入ったら、

Tina オフィシャルYoutubeチャンネルで

「Tina’s Story〜Back in the days〜」という

タイトルで、

私が音楽を軸に自分が過ごしてきた時間やそこでの出会いとか、年代ごとのトピックに分けてのインタビュー形式の動画が定期的にUPされる予定ですので


是非チェックして頂けたら嬉しいです&

チャンネル登録していただけると更に嬉しいです♪

https://m.youtube.com/channel/UC3NfPs80gX4sUdy8EHrfJ7g