仕草や行動や言葉には

無意識と意識、無自覚と自覚有りの違いはあれど

全部根拠があると思っていて。


私は性格的に分析魔というか

自分の事においても

どこから、なぜ、こう思うのかを

知りたくてね(笑)


それはクリエイティブな部分でも

何かを見て、聞いて


あ〜、この人はどんな思いでこの歌詞のワンフレーズが浮かんだんだろう?とか


何を思って、この色をつかって

この絵を描いたんだろう?とか


そういう部分に思いを馳せたり

あれこれ想像するのが好きでね。


趣味は自問自答ですって感じだね(-.-)y-., o O


昨日はオンラインミーティングがありました。


いつも通りの全体の雰囲気でありつつも

隠しきれない剥き出しの心持ちと

瞬間的に本当に大切なこと、シンプルな本質を

分析しようとしている中で


客観的にどんな顔してたか

大体想像はついているんだけれど。

蒼い炎が自分の中についた感じ。

クルクル頭で色んな事思いながらとりあえず終了。


本当はキャッキャピンク色の花咲かせてる私で

終了したい(笑)。


その後、DJ WATARAIことワタさんと一緒に

幡ヶ谷のRICOスタジオでの

DJ 志水貴志君のTwitchライブ配信にお邪魔しましてきました。


彼が一緒に番組をやってる

DJ RYUZ1(リュウジ)君は、私の弟の学生時代の

お友達でね。


その当時にも電話で話た事があったみたいだけど

私は覚えてなくてね(ゴメンね)


でもその後、とあるイベントで出会った際に

弟との話しや、そんなあれこれを話しして。


そのリュージ君が一緒にやってる仲間が

ワタさんと繋がっていたりで

世の中って広い様で狭いね〜なんて。


そんな流れもあって

ワタさんと2人で昨日の配信にお邪魔して来ました。


急遽、飛び入り歌わせて頂いたり

(DJ RYUZ1君のインスタストーリー画像)


ボビーブラウンのEvery little stepがかかったら

ワタさん踊りながら登場。

そういうとこ大好き。流石、元ダンサーヽ(・∀・)



さっきまでのオンラインミーティングでの

蒼い炎モードからピンクのお花パッカーンて感じ。


お陰で大好きな音楽と人と一緒に

良い感じで1日を終えられました。

声かけてくれたワタさん、そしてお会いした皆さん

ありがとう。


趣味は自問自答

好きな言葉は仁義を通す

座右の銘は調子に乗らない。


今一度そんな事を自分で再確認。


そんな私のYouTube officialチャンネルで

いわゆる梅雨入りの月初め頃から

インタビュー動画のコンテンツがUPされる予定です。

是非チェックして頂けたら嬉しいです♪

そしてチャンネル登録もして頂けたら更に嬉しいな♪


●Tina オフィシャルYouTubeチャンネル

https://m.youtube.com/channel/UC3NfPs80gX4sUdy8EHrfJ7g



DJ WATARAI、DJ RYUZ1、DJ 志水貴志君とパチリ。

DJ WATARAIプロデュースでユーリズミックスをカヴァーしたTina“There must be an angel”12インチレコードと共に〜。お邪魔しました&ありがとう!