先日、Tina YouTube official channelの

インタビュー撮影がありました。


デビュー当時から、雑誌等で取材をやって頂いて

気がつけばもう20年近くリリースの度にインタビューしてくれているコーロー君にお願いしての収録でした。


ユーモアとシニカルさとインテリジェンスと

そしてやっぱり音楽愛に溢れたコーロー君のお陰で

楽しくお酒を飲みながらのリラックスしての撮影。


場所は素敵な隠れ家的雰囲気の

“Spincoaster Music Bar”をお借りしての撮影でした。


こんな時期ですので、

透明のアクリル板つい立て越しの会話の収録は


照明がアクリル板に反射してしまわない様に

色々と考えてセッティングして下さったり。


スタッフ関係者の皆さん、そしてコーロー君

長丁場の撮影にお付き合い頂きありがとうです。


カメラ&照明の写りをチェック中の

レーベルスタッフ&カメラさんとのショットを、

コーロー君が写真撮ってくれてました。


ちなみにこの時、

「これって私の法令線?ねぇ、私の法令線なの?

嘘でしょ?嘘よ!」って言ってる時の2人苦笑いの図。


MS後藤さん&杉本さん


自分の法令線を受け止められない私を

慰めるかの様に「お綺麗ですよっ!」と

シニカルさ加減たっぷりの言葉で半笑いしながら

もう一枚撮ってくれたこちら。


まぁ。。。いいでしょう🤣🤣🤣


photo by コーロー


幼少期〜現在に至るまで、

色々と話しをしやすいように引き出してくれて

すぐにあっちこっち思いつきで会話が転んでく私を

良い感じで導いてくれて。


流石20年近く編集、ライターさんをやってるプロだもんね〜。本当ありがとう。


YouTubeにUpされる際には、またブログでも

お知らせします!チェックして頂けたら嬉しいです。

そして、チャンネル登録もして下さったら

更に嬉しいです♪


https://m.youtube.com/channel/UC3NfPs80gX4sUdy8EHrfJ7g