去年からその時期ならではのイベント事や
その季節ならではの事をしていないせいか

夏も冬も、年越し感もあまり感じないまま
もう3月だなんてという気分です。

きっと世界中の人がそんな感じなのかな〜。

ここ1ヶ月ちょっぴり慌ただしく
今日もお昼から数ヵ所で用事を済ませて
3、4時間で帰宅。

雲ひとつない青空で、少しだけ
季節の変わり目を感じつつも

春だなってお家の玄関で1番そう感じました。
ちなみに桃の花は邪気を払うそうです。

先月末
私のちょっと下の世代の可愛いLadies達に
お誕生日お祝いをして頂きました。

気持ちだけで充分嬉しいのに
その気持ちプラス素敵なプレゼントをいただいて。

クレイ(泥)の入浴剤と
バースデーフレグランス。

Thanx to LUNA , DJ IZUMI, 星あやちゃん

このバースデーフレグランスは
お誕生日ごとに香りが違うんだって。
そして、パッケージを開けると、
その日生まれの人への素敵なメッセージが。


私のお誕生日の2月3日のフレグランスの香りは
爽やかな優しい柑橘系の香りでした。
ロールオンタイプなので、
ちょこっとバックに入れて持ち運びもしやすいね。

これは私も誰かにプレゼントしたくなっちゃうな。
とても素敵なプレゼント&いつも愛と爆笑を
ありがとう。元気もらってます。

その時に、Tinaちゃんどんだけ頻繁に
ティラミス作ってるのーーー(笑)って
言われたんだけど、

実はこの数週間の短いスパンでもう3回作ってる。
ハマると飽きるまで何度でもやるタイプっていうのも
あるんだけど、30分もあれば作れて
冷蔵庫で冷やすだけの手軽さと
気分転換にもなったり、おまけに美味しくて。

昨日も朝からの用事がひと段落した夕方に、
材料も冷蔵庫にあるしな〜って作って。


そんな事をしてたら、
夕方以降に多方面からの色々な連絡や確認事項が
重なって来ていて、慌てて夜中までやってました。

今日の朝、食べたけど
やっぱり美味ーい。もうしばらくこの
ティラミスモードは続きそうです。