今日は学生時代から
30年来の親友にお誕生日のお祝いをして頂きました。

ゴルフバックを抱えた親友の娘ちゃんも会いに来てくれて写真を撮ってくれました。嬉しいな。


20歳の親友の娘ちゃん、キラキラして
才能と夢と可能性は無限大だね。頑張って!

とっても美味しいトリュフのグラタン





前菜からデザートまで
美味しいLunchコースをお腹いっぱいご馳走になった後
結局お家にお邪魔して
夕飯までご馳走になるっていう。

そしてお土産にChocolatier Erikaの
チョコレートも貰っちゃった。美味しい。

いつもありがとう。

私の大好きな白いカラーのお花。
縁起よく紅白だよ!って真っ赤なダリアも一緒の
綺麗な花束を頂いて。

過ごしてきた日々のなかでの色々な出来事を胸に
頂いた真っ白なカラーのお花のように凛と
真っ赤なダリアの様に情熱的で丸い気持ちで
歳を重ねて行けたらいいな。

そして、優しいお花が咲きます様に。