つい先日撮影がありました。
外ロケでの撮影もあったので、お天気も晴れで
良かった〜。

朝早くからの撮影、関係者スタッフの皆さん
お疲れ様&本当にありがとうございます。

この様な時期なので最小限のスタッフ皆さんと
感染対策の元、撮影現場は順調に
本当に楽しくて、
良い雰囲気の中で出来て最高です。

インスタ等の投稿のハッシュタグに
#We感 ってなってるのは

撮影中に発した監督の
「もっとWe感を出して下さい!」って発言由来(笑)



We感出てると良いな〜
仕上がり楽しみです。

今回、衣装のスタイリングは自分でやったのだけど
モデルの星あやちゃんプロデュースの
私の大好きなシューズ“YELLO”の靴を
どのシーンでも履いてました。

鮮やかなネオングリーンのパンプス
めっちゃ映え。

このシーンでのチェーンフープピアスは
私のお友達のKAZUYOちゃんがやってる
アクセサリー“Scorpion the beach”のやつ

ショートヘアだし、私は大ぶりのアクセサリーが好きだから超お気に入り。

撮影に映り込むあれこれ
私物を結構持ち込んだりもして〜。

ポスターとかbeatsのヘッドホンとか
アナログ盤とか、、、


マグカップは、
今回監督をしてくださったトモヤ君含めて
DJ RYOW君率いるクルー
“Dream Team”のマグカップを使わせて頂いたよ。

撮影終了後に戴いちゃった。
ありがとう!嬉しい。

ヘアメイクのMariちゃんには
メイク以外の部分でも身の回り色々お世話になって
本当助かりました。ありがとう。

朝早くからムービーを撮影のトモヤ監督と
スチール撮影をして下さってる
カメラマンCerryChillWill 君の休憩中をパチリ。

今回のこの撮影に至るまでの過程で
色々とありましたが、色々な方々のプラスαの
優しさとお力添えで無事に撮影を終える事ができました。本当に心から感謝してます。
ありがとうございます。

やっぱりクリエイティブに
1番重要なのは「愛」だなって、
改めて実感したし、そこで
私自身学ぶ事が沢山ありました。

本当にお疲れ様&ありがとうございました。

Thanx to “¥ELLOW BUCKS”