.

『Magic feat. BIG-O ver.』のレコーディングスタジオ with D.O.I. & BIG-O




無防備な感じで来ちゃってごめんね〜って、どすっぴんでスタジオに来た私に オーちゃんが

「むしろ防備だろ〜!」って言ったの、今でも全然忘れてないよ(笑)


D.O.I.君が録りもmixもやってくれていた時代

オーちゃんがスタジオの卓の端っこの使ってないフェーダーいたずらしていじってるの見て

「何やってんの!」って私が大焦りしてたの

あれ、可笑しくて笑ったなーって

ドイ君が話してくれて、そういえば!って

思い出した(笑)



BIG-O名義レコーディングでは

原宿のオーバーヒートのスタジオで


”ULTIMATE“って英語の発音が

”オースミー“って聞こえるからさ

You are the ULTIMATE ってフレーズで歌ってよ〜って参加させてもらったり、



コンピレーションアルバムにOSUMI, Tinaで参加した曲では、オーちゃんが紙とペンを私に差し出して、

面白がりつつも、手取り足取りラップの書き方を教えてくれたり。才能なさ過ぎでごめんなさいだったけど




たまたま同じ時期に

ニューヨークに行ってて皆んなで買い物に行った時


周りの人達が、オーちゃんを見て「あれ?fat joeじゃない?」とか言われてるのが聞こえたりして。


洋服を見つけては

「この服可愛いよ!これクラブで着てる女の子いたら声かけちゃうよ、Tinaじゃなければね〜」とか。

それもいまだ忘れてないからね。


そう言えばある雑誌連載に洒落で

ホテルから出てきた2人を激写風に撮って

目のところに黒く目を隠して冗談で載せたら

思いの外 信じちゃった人もいて(笑)


コレ撮ったの多分、Tinaマネージャーの志津子はんだと思うけれども(*゚▽゚)ノ


大きくていつも優しくて音楽愛に溢れていて面白くて

会えば冗談言って笑ってた楽しい思い出ばかりです。


ついこの前、近々会おうねってメール

何度も読み返してるよ。


私はもう少しこっちで頑張るよ。

ありがとう。ずっと大好きだよ。