2020年お世話になった皆さん

ありがとうございました。


前に一歩踏み出しては立ち止まる様な出来事に

直面する度に自問自答しては落ち込んだり、

誰かとの何気ない会話やメッセージに

とても元気と勇気を貰ったり。


新しく学んだ事、気付かされた事も

いっぱいあったと同時に

やっぱりこれで良いんだ、間違ってないなって

自分の中にずっとあった答えを再確認出来た様な

そんな1年でした。


いつも色んな事を感じさせてくれる

音楽と人に感謝してます。

ありがとう。


何年やってもいくつになっても

凸凹と粗削りで未熟な私ですが

皆さんこれからもどうぞよろしくです。


それでは皆さん良いお年を〜😘😘😘😘