先週はどこを切っても濃い充実した1週間でした。

週初めは何気ないやり取りから急遽ランチに行く事になったシンガー仲間Pushim。
お互いデビュー前からの古い友達。

軽くランチのつもりが
久しぶりっていうのもあって気がつけば
日も暮れかかり、そのままの流れで飲みに行くことに。


LUNAも合流して、結局深い時間まで。
どんだけ笑ったかっていう位
話し倒して楽しい時間(≧∀≦) 
結局プーちゃんとは12時間いたってゆー。


日は変わって、週半ば。
私の信頼&尊敬&マイメンDJ WATARAI君と
カメラ界の巨匠Cherry Chill WillことJUN君と。

いきなり始まったワタさんのインスタライブ。
謎に飲んでる私のみの映像が晒されるっていう(笑)

DJ WATARAIのインスタライブ始まった!って
見てくれた方、終始、私の絵(たまにJUN君)と
ゆるゆる飲んでるトークでごめんなさい(笑)

こちらも安定のリラックスした楽しい時間。


そして週末は土曜日ハーレムへ。
名古屋からDJ RYOW&¥ellow Bucksの
ショーケースもあって。

久しぶりのハーレム、
懐かしい友達との久しぶりの再会も
ありつつ。



今の私にとって必要な1週間だったな。
クラブに遊びに来てる若い世代の子達を見て
あー、いつかの自分だなーなんて思ったり
当時から変わらずの仲間もいたり

そう思える大切な人、場所があるって
私にとってはかけがえのない宝物です。

先週お会いしたみんな、ありがとう。

今週末、金曜日か土曜日に久しぶりに
インスタライブをやろうかなって思ってます。
お時間ある方、遊びに来てね!

今週もみんな頑張ろう!