先日ミュージックビデオの撮影がありました。
ゲストアーティストにラッパー
¥ellow Bucks君(イエローバックス)を迎えての
楽曲の撮影でした。

彼はレペゼン岐阜で名古屋を拠点にしてる
24歳のラッパーで、
Abema TV 番組「ラップスター誕生」で
優勝した経歴もあったりね
とにかくすごくカッコイイアーティストで。

東京に来た彼をピックアップして
スタジオまでの道中も楽しい時間。
お天気も良かったし。
空模様と心模様はやっぱりちょっとリンクしてる
気がしますね。

ミュージックビデオ撮影現場には
今回アートワークもお願いしている
カメラマンのCherry Chill Will君もいて
10年以上前から彼とは長いお付き合いさせて
頂いてるのもあるのと、彼が撮る写真が大好きで
リスペクト&信頼しているので心強くて。

安心と信頼はセットですね、本当。

監督はじめ関係者スタッフの皆さんのお陰で
撮影は順調に進みました。

各分野のプロフェッショナルがそれぞれの力を
出し合ってモノを作る現場が私は最高に好きですし
幸せです。ありがとうございます。

撮影の休憩時間、スタジオの外で見た
中秋の名月。大きくてオレンジ色で本当綺麗だった。

この楽曲の詳細はまた追って
お話しさせて下さいね!

そんなこんなをゆるゆる話したり
インスタライブやろうかなぁ〜。
その際には皆さん遊びに&覗きに来てね(^^)

with ¥ellow Bucks

ちなみに、メイクルームの控え室のLadies部屋では
メイクのmariちゃん、撮影に参加してくれたモデルのAshleyちゃん、マネージャーYuika殿
皆んな目がハート♥️ もちろん私も\(//∇//)\
わかるよーー、うん、わかる。

with カメラマンa.k.a.巨匠 CherryChillWill 
メイクさんのmariちゃん

メイクさんのmariちゃんがプレゼントしてくれた
チーク&マスカラありがとうね。
(つい先日日本から撤退しちゃったけど
コスメブランドNYXのアンバサダーやっていらして)

with My Ladies !!!!!!!
マネージャーYuika, モデルAshley,メイクMari
可愛い素敵女子❤️❤️ありがとう。

今から仕上がりが楽しみです!!!
皆さん本当にお疲れ様&ありがとうございました!