土用の丑の日だって。
皆んなウナギ食べた?

あーウナギ食べたかったーーーーー。

早く何も気にせずにどこにでも行けて
皆んなと会えると良いなーー。

『Let’s not play the game-素直になって-/Tina』
2012年のアルバム「Song for you」に収録されてる曲。もう8年前かーーー(@_@)

久しぶりにインスタグラムにピアノ&歌をUP


髪が伸びた&インナーカラーしたら
会った人に“鬼滅カラーですか?”って聞かれる。

ちなみに鬼滅の刃は全部読みました。
私は義勇が好き。
水の呼吸!凪ぎって何の形だっけ?

今日は月がまん丸で凄く綺麗だった。

あまりにも綺麗で
思わずiPhoneで写真撮ってみたり、
動画も撮ってみたけど、

どうしても実際に目の前に見てる景色と
同じように撮れなくて。

今日の月はホント綺麗だったなー。

梅雨明けたね。
今年は海に行けるのかなー???