とある事でパズルの様に予定を組んでたここ最近。
ようやく今月中に終わりそうでホッとしてます。

これどうしよ〜って言う時に
色々と手伝ってくれる友達がいてくれる事に
ホントに感謝な1ヵ月でした。

今週頭は4ヵ月ぶりに美容院に行ったり。
サラダきのこスタイル。
ママは、後ろから見たら一寸法師見たいよって例えるんだけど、一寸法師の髪型がどんなか
まったく思い浮かばないんだけど。

美容院帰り、ポキサラダ食べた。

あ〜ここ来るの久しぶりだな〜とか
一瞬思ったけど、2週間前に久しぶりに会った
LUNAとランチしに来たや(笑) 

私こういうの多いな〜。
今日は1日ご飯ちゃんと食べるタイミングなかったな〜
とか思った日の昼間、
しっかり事務所の人と焼肉ランチ食べ行ってたり。

目の前のやる事ひとつひとつやるうちに
記憶がアップデートされていくのか、
ボケているのか。。。(-_-)?

梅雨の季節で雨や曇り続き
急な気圧の変化のせい&おじいちゃんなので
ウチのだいちゃんの様子がちょっと心配なのもあって
病院に行ったり。

とりあえず大きな病気もなく良かったね。

そんなこんなしているうちに
3月頭で止まったままになっていた
制作スケジュールの日程が決まって
今から楽しみです。

雨が降り続いた日に歌った
SWV の“Rain”  
90’s R&Bの曲で大好き&何度も聴いたけど
実際歌うと難しい曲ってあるね。

インスタでは間違えないで歌ってる動画UPしてるけど
これは、歌ってる途中で集中力切れて
間違えたテイク。

Tina インスタグラム