髪の毛って短ければ短い程
伸びたの気になるよね。

元々髪の長さが3mmとかの人が
1cm伸びるとすごく伸びた気になるっていうか。
元々が30cmからの31cmよりも。

私はショートヘアにしてから
実際ちょっと伸びただけですごい伸びた気になって
短い間隔で美容院に行った時があって。

いつもやってもらってる美容師さんに
流石にまだ早いよ(笑)って
何もせず帰るって事が過去にあったり。

流石に髪の毛が中途半端でずっと家では
ターバンとかしてて、
昨日のインスタ配信でかぶってた帽子は
確かNY行った時に

あ〜なんかこんな感じの
アレサフランクリンがかぶってたよな〜なんて
一目惚れして買った帽子。

久々にかぶったんだけど
アレサが何の曲歌ってる時だっけ?って
調べたら「I say a little prayer 」邦題:小さな願い
だった。

そうそうコレこれ。

ちなみにこの曲はアメリカの作曲家、
プロデューサー、バート・バカラックの作曲の曲。

他にもカーペンターズの
Close to you (遥かなる影)とか
Raindrops keep falling on my head(雨に濡れても)
とか、きっと皆んなどこかで聴いた事があるような
曲がいくつもあるんだけど、
すごくメロディが美しい曲ばかりの印象。

今日はお天気良くて暑いね〜