昨日初めてオンラインミーティングをしました。
Zoomっていうアプリで。

“Zoom飲み”ってよく最近耳にするけど
実はよく分かってなくて。

PCだけじゃなく、iPhoneやスマホでも
出来るんだね!

オンラインで相手の
顔が見えてのミーティングって良いな〜。

でも、色々事情もあるじゃん?
メイクとか、ちょっと人には見せられない様な
格好してたりとか、部屋グチャグチャとか(笑)

だけど顔を出す、出さないの選択も出来たり
お部屋写したくない場合、
背景をポンってタップすればCGみたいに
変えられたりするのも良いな〜って思った。

私は最近になってやっと
インスタライブ配信できる様になった位
こういう系って自信ないんだけど、
そんな私でも簡単に出来ました〜。

今、色々準備中!


今日はラザニアを作ったけど
毎回作り過ぎちゃう。

この前なんて3日かけて食べる事になって
もう当分ラザニアはいいや〜って思ってたけど
1ヶ月も経たないうちに、また作って
また作り過ぎるっていう。

もう残りは冷凍した!