こんにちは。
今日は天気良いですね。

コンピュータ女子系こと現場マネージャーから
「細かい様ですが、毎回気になってるのですが
 ピアノの上にあるモノは何ですか?」と

あ〜ね。ぶたちゃんね、バムセ。
“ロッタちゃん”ていう物語に出てくる
ぶたのぬいぐるみの名前がバムセです。

汚れるのが嫌で、大きなビニール袋に入れて
置いてあって、ピアノの上に。

しかもこんなにいっぱい集めていて🐖


いよいよコレを片付ける時が来たようです。
というのも
ネット配信とか色々もっとやれたらなと
思っていて。

とりあえず君達は部屋の隅にいたまえ。

色々とコメントやメッセージで、
嬉しい事にインスタライブやって〜とか
曲のリクエストとかもいただいたり。
ありがとうございます。

今、これがあると良いので!と
言われるままに準備していて
3脚とか、照明とか(笑) 

歌はもちろん、音楽や歌にまつわる事や
それ以外でも何かできたらなって思ってます。

やっぱりメイクしないとダメだよね〜。
え〜サングラスしようかな〜。
。。。あやし過ぎるよね。

あまり気負わず、リラックスしてやろっと。

早く荷物届かないかな〜。

Tina インスタグラム

Tina official YouTube Channel