私はお酒は好きなんだけど、
あんまりお家で飲む習慣がなくて。

お酒を飲むシチュエーション込みで好きだから
お酒自体が好きってわけでもないのかな〜(´・_・`)

でも、良い音楽とか聴きながらの
お酒は最高だよね。

以前ある海外のシンガーで
歌う前に赤ワインを飲むと声に良いみたいな
人と会った事あるんだけど、
私は歌う前は飲まないな〜。

赤ワインが
どう声に良いのかはわからないんだけどね。
まあいいや(´∀`)

私の外国人のお友達は
“Only way to drink” もう飲むしかないよ〜(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
って言ってたよ。まあそうだよね(*_*)

今日はこんなの作ったから
白ワインでも飲もうかな〜。

ちなみに私が大好きなお酒は
芋焼酎なんだけどね。

今日は朝から寒いし凄い雨だし
せめてお天気くらいは良くあって欲しいよ(ToT)