昨日は月が綺麗でした。
ネットのニュースか何かで見たんだけど
“ピンクムーン”って言うんだって。

Moonにちなんで
“Moon River”を歌ってみました。
私の拙いピアノで(。-_-。)

オードリーヘップバーンの映画
「ティファニーで朝食を」の映画音楽

スタンダードナンバーとして
色んな人が歌ってるしね、
耳馴染みのある曲ですよね。

今から15、6年?20年経つかな?
どこかのZeppとかのライブだったと思うんだけど
Tinaのライブで、
「アンコールはピアノで弾き語りやってみようかな〜」なんて言って。多分、私が言って。

Tinaライブ本編は
日本の素晴らしいミュージシャンの方のバンドでの
ライブ構成でね。

アンコール弾き語りの為に
Tina用の楽器も用意して頂いてたのに
当日リハの時点で既に怖気づいて(笑)

ちょっと、同時に歌とピアノの
2つのことは難しいよ〜って。

じゃあ、弾き語りやるって自分でなんで言った?
って話しなんだけど、、、Σ(-᷅_-᷄๑)

で、リハ後に
ギタリストの方に
これギターでお願いしますーーーー(>人<;)
ってお願いして
結局 弾き語らず。

もう自分に出来ない事
出来る人リスペクト。

努力と練習なんだろうけど
そもそも向いてない気がするとか
言い訳しつつ、

TinaでMoon River で〜す🎶

ところで今日もピンクムーンなの?
ピンクムーンってなんなんだ?
黄色に見えたけれどもーーー???

前半


後半


後半心込めすぎて
やっぱりちょっとピアノ間違えてるけど
まあ、良いでしょう(´∀`)

コロナに負けLUNA〜🌝🌝🌝🌝