LUNAのアルバム“mi vida loca”
リリースおめでとう💚💚💚
M6:Panorama をプロデュースしました。


いつもタフでパワフルでネガティヴさえ笑い飛ばしてしまうようなLUNAだけじゃない、そこに至るまでの彼女の歩んできたストーリーや繊細でピュアなハートだったり、本当なら隠したいような弱さまで赤裸々に歌に出来たらという思いで書きました。
---
私はペンとノート片手に、LUNAの過ごした子供時代からの話しをまるで取り調べかの様に尋問しながら、2人でチーズタッカルビを食べたのが懐かしい(笑)
---
遂にリリースだね!おめでとう㊗️
皆さんLUNAのアルバム
是非チェックしてね!

#LUNA #hiphop #RnB #panorama #Tina #produce