昨日はソウル大学教授ことSwing-O君の
45Fesでした!
Swing-O君の50歳のバースデー!!!

お互い すごく近い場所で活動していて
だけど 出会いは10年位前でね、

今でも 初めて出会ったその時の瞬間を
すごくはっきり覚えてる。

ご挨拶する前に 一緒にプレイする様な形で
とあるセッションで偶然 ご一緒して
その演奏中に ピアノを弾く Swing-O君を歌いながら
見た時 ニコーーーーーって 笑顔まで覚えてる。

それから Swing-O君には 私の作品でもプロデュースしてもらったり、ライブでもいっぱいご一緒させて頂いてて。

今 制作中のTinaの20thのアルバムでも
お世話になっているんだ。

Swing-O君は 世代を問わず 色んな人と人を
音楽を通して繋いだり

ただ楽曲だけじゃなく
その空間や人と人との出会いまでも含めた
素晴らしいプロデューサーだなって。

私も いっぱい素敵な出会いを繋いでもらって
感謝してます、いつもありがとう。

今回のこのフェスでご一緒した
ライムスター のMummy-D君とこの日ならではの
コラボ曲を歌ったのですが

実は すごく長いお付き合いの中で マミーD君と
こうして 1つの楽曲で
コラボレーションするのは初めてで、
最高に楽しかった!

ご一緒させて頂いた 素晴らしいアーティストの
ライブも最高だったし、この日ならではのコラボ満載のライブは Swing-O君あってこそだなって。

昨日の恵比寿リキッドルームには 愛しかなかった!
足を運んで下さった皆さん、そして
出演者&関係者の皆さん ありがとうございました。

そして何より Swing-O君!
本当におめでとう!そしてありがとう!
Respect!!!!

ずっとステージに出ずっぱりの肝心のSwing-O君との
写真がない〜。

もう楽しい時間過ぎて 写真撮るのも
忘れちゃって。でも心に刻まれてるのだ!

頑張るパワーをいっぱい吸収
ありがとう!!!!

Swing-O君の新譜!!!!


Mummy-D(Rhymester) Swing-O

Mummy-D君は いつだってカッコイイ
King of Stage!! 

Hanah Springことオハナちゃん & bird

こちらも長いお付き合いの 同級生
Chozen Lee!!!!久しぶりに会えて嬉しい!