久しぶりの大阪。

実はこの人との出会いがなければ
Tinaはいないなって程で

デビュー寸前 そしてデビューから十数年の間
マネージャーさんをして下さった志津子はん。

今は関西と東京と 離れているのだけれど
いまだに変わらずTinaを支えて下さっていて。

昨日のクリスマスライヴでもお世話になって。
そばにいると 勇気とパワーがみなぎってくると言うか。

デビューしたての 20歳そこそこの私にとって
マネージャーさんでありつつも 
今でも私にとって 憧れの女性像。

色んな事を教えてもらったし
未だに 教わる事ばかり。

実は数日前から 関西に前乗りして
久しぶりに一緒の時間を過ごしました。
バタバタだったのだけれど とても楽しい時間だった。

京都につくやいなや 何だろう!?って位
大きな荷物を持って 改札で待っていた志津子はん。

私に美味しいモノ 食べさせたいやんか〜って
めちゃめちゃ 良質の美味しい食材抱えて。

「Tina 今から私が提案する事 断ったらあかんで!
受け入れなあかんで!」って 何のことかわからず

大荷物を抱えた志津子はんと これまた
ライヴの衣装やらで荷物の多い私と
電気屋さんへ。

「Tina ビーツて 知ってる?」って
一瞬 ピンとこなくて。だって 京都に着いて
10分も経ってない状況だよ(笑)

そしたらね コレッ!

beats のヘッドホン!!

実は もう1サイズ 小ぶりなのが
女の子っぽい ピンクとかゴールドとかあって
それかな〜なんて 現物を見ながら一緒に選んで。

でも こっちの大きい方が Tinaっぽいわ!
うん!コレやっ!って プレゼント🎁してくれたんだ。

嬉しいよーーー😭💕💕
もう帰り道中に 早速 使ってる!

手作りの朝ごはん

写真ないんだけど
美味しいチーズと 赤ワイン 
ビシソワーズスープに 美味しい鍋焼きうどん

そして おやつ😂
そうだ 和風パフェもあったや


次の日は 美味しい中華ご馳走になって
最後のデザートの写真しかないや😂

本気で 衣装入らなくなる心配する程
お腹いっぱい 胸いっぱいで。

お土産もいーっぱい。
持ちきれずに 宅急便出したから 明日の朝届くー。

宅急便で荷物送ったから
手荷物軽いはずが そこからもまた いーっぱい

お漬物 生麩 生湯葉etc。。。

京都に行くと 必ず買う SIZUYAのカルネとカスクート

林万昌堂の甘栗🌰

ライブでも
そしてプライベートでも
最高のクリスマス in 関西でした❤️

ありがとう🥰
頑張る💪