DJ RYOW TOUR FINAL 最高でした🔥

RYOW君のイベントや作品では

今までも何度もご一緒させてもらっていて。出会ってから10年以上は経ってるのかな〜🤔

---

スタジオでもライブでも RYOW君との現場はいつだって最高にハッピーで、音楽に対しての情熱や誠実さにいつも心打たれて ハートに火を着けてくれると言うか🔥🔥🔥

---

継続そして常にチャレンジし続ける姿からも いっぱい頑張る元気をもらってます。ありがとう❤️

---

RYOW君にとって 1つの節目でもある

このイベントに参加出来て光栄です🙌🏻

---

会場にいらした皆さんありがとうございました🙏そして関係者スタッフの皆さんお疲れ様です&ありがとうございました🙏

---

RYOW君 心からおめでとう㊗️

Respect & Big LOVE❤️



入場規制がかかる程の パンパンの中
可愛い 後輩ちゃん LUNA と DJ IZUMIも
来てくれたよ😘 ありがとう😊

当日の衣装は LUNAプロデュースのお洋服
ViiDAのドットのパンツを来てるんだ〜💕


#DJRYOW #TOURFINAL #HARLEM #HIPHOP #RnB #DJ #PRODUCER #MUSIC #Love #respect #pug