インスタグラムやFacebook Twitterなど
ついついブログを忘れちゃいがちで。

今週はレコーディングもあったり
この時期 風邪を毎年引きやすくて
毎日 ケアをしつつ ビクビクしてます。

インスタかFacebookで この季節にノドケア
どんな事をしていますか?との質問があって
こちらでも。

結果として どんなに気をつけても
風邪を引いてしまう時は 引いてしまうのですが(笑)

ケアとして私がやっているのは

耳鼻科の先生に 鼻の奥と喉の奥 上咽頭の
炎症を取るのに良いと おススメされた
“ミサトール リノローション”

あれ!?って時にはマストで
レコーディング前は 結構な頻度で使ってます。

そして 先日 お友達に教えてもらった
“エキナマイド 免疫力バーストチュアブル”

イガイガっとした時に 
噛んでカプセルの中の液(激マズw)を喉に流すと
スッキリします。

ここ最近は お家で大人しく レコーディングに
備えているのですが

先日 あるイベントにお邪魔して。
King of Diggin’ こと MURO君のプレイ中に
歌わせて頂いて。

MURO君の 優しい笑顔と佇まい 素敵過ぎる!




レコーディング頑張ろ〜!!