今日は 15、6年前に
テレビドラマ 『新・お水の花道』のテーマ曲
“Naked Heart”という楽曲作曲して下さった
熊田晃典さん率いる 

作家チーム“Take 7”の20周年パーティーに
お声がけ頂き、ささやかなですが お祝いに
数曲歌わせていただきました。

その様な節目に 十数年たっても
こうして 音、歌が繋ぐ出会いに 改めて感謝です。

本当にありがとうございます😊
そして 20周年 おめでとうございます㊗️

数日前の台風の影響もあり 
予定より 早めに関西いりして

デビュー当時から そして スタンスはかわれど
いまだに 私を支えてくれる 「Tinaにとっての
育ての親」「関西の母」といっても過言ではない

志津子姐さんと 久しぶりに
ゆっくりとした時間を過ごしました。

私には 音楽を 歌を通して 繋ぐ縁
他の何にも変えがたい 素敵な出会いがたくさんあります。

楽曲との出会い 作家さんとの出会い
スタッフとの出会い 
そして 歌を聴いて下さる 皆さんとの出会い。

会わない日々がどれだけあっても
そんな日々が 一瞬にして埋まり また繋がる

そんな出来事に 改めて心から感謝と
いっぱいの パワーを頂いたような
今回の大阪でした。

お会いした すべての皆さん
ありがとう❤️