今晩はTinaです。
昨日の日曜日は 
塞ぎ込んでしまう様な1日でしたが、

優しいメッセージをいくつも 頂き
また ひとつ 元気をもらい  
言葉では 言い尽くせない程です。

ありがとうございます。

ライブにお越し下さる方も
離れた場所から SNS等 色々なコミュニケーションで
温かい声援をくださる方にも 

歌を通して そんな私の気持ちが届きましたら
本当に嬉しいです。

12/23のライブは
近藤房之助さんが ゲストにいらっしゃるのですが
10年前に房之助さんのアルバムに参加させて
頂いて以来の 共演に 今からとても楽しみです。

そして 今回 ご一緒させて頂くメンバーですが
私のアルバムでもアレンジをしてくれて、
イベント等では色々とご一緒させて
頂いているのですが

ガッチリ ライブでご一緒するのは 今回が初です
45trioから Key. Swing-O 
そして 同じく 45trioのDr. 久保 正彦
ベースは 素晴らしいグルーヴの持ち主 
bass.森 多聞
そして、素敵なギタリスト 田中"TAK"拓也

先日 1日目のリハーサルがあったのですが
笑いの絶えない 最高に良いVibesで溢れています。

ライブには ミュージシャンがいて

本番を迎えるまで、そして 本番でも
見えない場所から 支えてくださるスタッフがいて

そして やっぱり
そこに 足を運んで下さる 皆さんがいて

私は そんな自分以外の人からの 情熱や
温かい気持ちが溢れる場所で
大好きな歌を歌えること本当に幸せです。

2回目のリハーサルも 近づき
いよいよ 12/23までも 約1週間です!

最高のクリスマス イブ イブを
皆さんと過ごせます様に。。。。