昨日、東京JZ Bratでのライブにお越しいただいた
皆さん 本当にありがとうございました!


会場に着いたら 色々な方からお花が
届いていて、

Hammer君ありがとう!!!


My Soul Sister  Fire Lily a.k.a. Maruちゃんから
素敵なユリのお花!!ありがとう!!
ブランニューヘビーズのツアーで海外にいるんだよね!
ありがとう!!! 



地方のファンの方からも!!



載せきれませんが、沢山のお花&
お祝いメッセージを頂きました! 
心よりありがとうございます!!!

ライブ会場には 沢山の友人も駆けつけて
くれて、ありがとう!


DJ WATARAI, KORO君,   CherryChillWill

東京JZ Bratでのライブは
1st ステージ  2ndステージ それぞれ別のセット内容でね

FLOOR.netの表紙を撮影して頂いて
海外、日本と色々なアーティストの写真を
撮影している  

フォトグラファーCherryChillWill氏が 
カメラで入ってくれました。

東京JZ Bratでのライブは
1st ステージ  2ndステージ それぞれ別のセット内容でね

そちらの写真を頂き次第 後日その写真とともに
1st, 2nd それぞれの セットリスト内容もご紹介
させてくださいませ~~!!



名古屋、大阪、東京と
ステージで最高のパフォーマンスをしてくださった
ミュージシャン


FUYU(Dr.), MASA(Gt.), JINO(Bass), PENNY-K(Key.)

本当に感謝しています!!!
ありがとう!!!!

My Lovely Soul Sister HANAH!!!!
ステージに飛び入りしてくれました!!!
ありがとう!!!!



Thanx to my MEN DJ WATARAI
ありがとう!!





言葉にならない&足りない位
皆さんへは感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございます!

ipodfile.jpg

写真を頂きしだい、また改めて
ブログでご紹介させて下さい!!!

最後に、JZ Brat 谷口さんはじめ
スタッフ関係者の皆様 本当にありがとうございました!

そして、そして、
ライブに足を運んで下さった皆さん!!!
本当に本当にありがとう!!!

I Love you ALL!!!!!!!