★大阪ビルボードライブ


NBN3


JINOの楽器などをケアしてくださった
アシスタントOgawaさんの奥さまで 

フォトグラファーのKumiko Ogawaさんが
撮影して下さって

後日、ミュージシャンの
臨場感溢れる素敵な写真を送って下さるとのことで 
楽しみ!!!

その際にはまたブログで
ご紹介させてくださいませ(人´∀`).☆.。.:*・゚


早速、送って下さった写真2枚を。。。。
ありがとうございます!


Photo by Kumiko Ogawa


Photo by Kumiko Ogawa


大阪ビルボードライブに来て下さった皆さん
ありがとうございます!!





仲良しの上原多香子ちゃんも
遊びに来てくれて♡

上原多香子ちゃんブログ
『Tina』というタイトルで温かいメッセージを
書いてくれて(人´∀`).☆.。.:*・゚

Thanx TAKAKO!!!!!




そして、大阪のMC
SHINGO★西成君もライブに遊びにきてくれました!!


大阪UP!!!!!!

名古屋のDJ RYOW君名義の作品で
SHINGO★西成くんと一緒に一曲コラボレート
させていただきました!

今月中旬にレコーディング終えたばかりで
そちらのリリース情報はまた追って。。。

SHINGO君、新しいアルバムをリリースしたばかり
&色々なライヴで大忙しな中 来てくれてありがとう!

最後に、

大阪ビルボードライブの関係者スタッフの皆さん、
その他 現場にいらしたすべてのスタッフの皆さん
本当にお世話になりました!

名古屋ブルーノートもそうですが
ライブ当日に至るまでの そういった
皆さんのご尽力あって

名古屋、大阪での
本当にすべてのステージ、沢山のお客様と一緒に
最高のミュージシャンに囲まれて 
楽しい時間になりました!!!

本当にありがとうございます!!


9月7日(金)@東京JZ Bratでのライブも
今から楽しみです!!!


Tina New Album『A Song for You』
リリースライブ

9/7(金)@東京 JZ Brat 詳細(完売いたしました)

Tina LadySoulメンバーズ募集
*お申込みは無料です