H.I.S.のCMソングになっている
”Be with you”という楽曲。

実は、この曲はシングル候補曲として 
"Starting Over"が出来る前に 出来ていて、

ギリギリまでどちらをシングルにするか
悩んだ楽曲です。


$Tinaブログ

静かに始まって 楽曲が進んでいくにつれて
力強くなっていくバラードの楽曲で

そんな曲の流れから どうしても、
楽曲とそのサウンドに 気持ちが傾くので、

歌詞をかいていて 曲の始まりは、
何だか繊細な主人公像なのに 

曲中盤、曲終わりにいくにつれて
人格がまるで別人というか

曲の途中で 何かあった?って程 (笑)

繊細ちゃんが、いきなり
ビッグ・ママになってるようなね ォオー!!(゚д゚屮)屮

そういう意味で、歌入れ当日の朝ギリギリまで
歌詞をアレコレ書き直したりして。


$Tinaブログ

サビの1フレーズで
”あなたのいない明日はいらない” ってあるのですが

恋愛だけに限らず、歌を唄いたいって思う根底にも
あなたがいてくれるからこそって思いもあったり、

この曲 モチロン 気に入っていて
歌に込めた思いは 色々ありますが

”Starting Over”で、いい事も、そうじゃないことも
あるけれど、いつだってここからが始まりで

それがあった上で ”愛”をテーマにした
この曲をっていう気持ちが私の中であって。


$Tinaブログ

迷って迷った末に アルバムの中でのリード曲
という風になりました。

景色や経験や色んな出会いがある”旅”にまつわる
CMの楽曲に"Be with you" を選んで頂いて
とても嬉しいです♡


$Tinaブログ

関係者スタッフの皆さま、
ありがとうございます。