帯広の人気の"Cafe Green"の
5周年パーティーに起こし頂いた
皆さん、ありがとうございました!

そして
CAFE Greenのオーナー
はじめスタッフの関係者の皆さん、
5周年おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

チケットがすぐに
完売ということで、お越しいただけなかった方、ごめんなさい(T_T)

また今月、札幌のあるクラブイベントにてTinaライブがありますので!
*詳細はまた近日中に!!

私の夏のリリースツアーにも
参加してくださるギターの

"MASA小浜"氏とのアコースティックセットのライブの模様は
また写真と共にブログにUPさせてくださいね!

もう1組ご一緒した"Ms.Oojaちゃん
私のステージアンコール曲の最後
急遽、ステージにお呼びして♫

会場のみなさんと
楽しい時間を過ごす事ができました♡

ライブ前に食べた
元祖"豚丼"のぱんちょう
photo:03


photo:01


お陰でパワー全開でLIVEに
挑めましたo(^▽^)o ウフフ♡

前のコメントでメッセージを下さった皆さんもありがとう!

3日後のリリースの
Tina New Album『A Song for You 』
photo:02


是非、チェックしてね!