体調&喉の調子をダマシダマシ
何とかクリアしつつでしたが、

意外と、声帯って日々の生活の中でこそ
結局ナンダカンダあって 休まらず。

今週、お電話頂いた方には
”ごめんなさい、機嫌悪いわけではないので”
とエクスキューズを入れないと 感じ悪すぎるでしょう(-_-)

って位、要安静なのです。

そこで、
携帯にある”Google翻訳アプリ”が

音声で打った文字を読み上げる機能があるのを利用して
筆談(音声付き)

$Tinaブログ

$Tinaブログ

この音声のなんて言うか、
イントネーションがおかしくて`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
段々 楽しくなってきて。。。

$Tinaブログ

$Tinaブログ

ついつい 笑ってしまって 
安静のはずが ダメじゃん!

あるレコーディング楽曲を作るために
軽くではありつつも 歌ったので

今日も、このアプリでコミュニケーション
しようと思います。。。(-∧-;) ナムー

$Tinaブログ