昨日みたいにお天気がいいと
ついつい 
南の島、とにかく南の方面へと 心が傾きます。

$Tinaブログ

それが叶わないなら
近くだと例の、あれ、あそこですよ
少女のように キラキラした夢見心地になれる場所
$Tinaブログ

満杯のハートをぜ~んぶ 一度外に出してから
また"Starting Over"したいわぁぁヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

そしたらまた新しい事 頑張れちゃいそう(単純)

ところで
昨日の、ラジオからの帰り道に立ち寄った
雑貨屋さん It's DEMOで見つけた 

”ハーブ塩トマト”
$Tinaブログ

あのハーブが何種類も入っている
”クレイジーソルト”とドライトマト。

シンプルな "塩トマト"というのもあったのですが
ハーブと岩塩の”クレイジーソルト”は

お気に入りのシーズニングなので
そちらを衝動買い。

トマト流行ってるのかしら???

食べて、ドライトマトの甘みがクレイジーソルトによって
自然のトマトの甘味 引き立つわぁぁ~なんて食べていたら

実はお砂糖入ってました(・ε・)プップクプー

でもハマる味です。ドライフルーツが苦手な人は
どうでしょう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

私は好き。

明けて 今日はアルバムのジャケットデザインの
打ち合わせです。

またセクシーなあの子が ”I'll be back”ってな具合で
やってくるとか こないとか、、、、、

詳細はまた追って(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ところで、
実は"Starting Over"が 私にとって10thシングルだってこと 
つい最近まで忘れていた私。。。

アチャーの図(ウソですww)
$Tinaブログ

毎回リリースする度に スペシャルな気持ちですが
一つの節目というか10枚目に『いつもここからが始まり』

といった意味合いの この”Starting Over”という曲を
リリースできてホントに良かったなって思ってます。

今の私の正直な思いやテーマを届けるには
どういったメロディーで、そういった言葉で
そういったサウンドが良いか??と 

テーマとある程度の歌詞が先行して出来つつ合った曲で
実は、微妙な歌詞違い、メロティ違いの同タイトルの楽曲が
この2年の制作の間でいくつかあったりしました。

"Starting Over"ってタイトルの4曲くらい入りの
ミニ・アルバムできちゃうくらいwww

アコースティックSoulなサウンドのそれもあれば
もう少しパワフルなそれもあれば。。。

箇所箇所で歌詞かぶってるところとか
あるんだけどね(笑)

そういったエピソードは
こちらのHMV Online Tinaスペシャルインタビュー

BARKS →Tina特集記事&インタビュー

で、10th シングルとなって
先週水曜日に発売になった"Starting Over"

何気ない毎日の生活の中で ふと聞こえてくる
歌がハートに届いて響いて、、この曲がそんな歌であったら
嬉しいです。

まだという方は是非!!
$Tinaブログ
$Tinaブログ

ではでは、あれから時の流れと共に
大人になったあの子がやってくるとか、こないとか(しつこい!)

そんなことも含めて 明けて今日は
アルバムアートワークのミーティングに行ってきま~す!