おはようございます!

$Tinaブログ

私が子供の頃によく見ていた
アニメ『おはよう!スパンク』懐かしっ。(知ってる人は30超えね...w)

ちなみに、この白い犬(みたいな)”スパンク”
当時 かなり上手に書けてた記憶が... φ(`д´)カキカキ

今朝、卵を割ったら黄身が2つ入っていました ォオー!!(゚д゚屮)屮
ちょっぴり得した気分の朝です(*´σー`)エヘヘ

ところで、今日は
New Single "Starting Over"のリリース日です!

曲に込めたメッセージも読んで頂けたら嬉しいです
”いつもここからが始まり~Starting Over~”
$Tinaブログ

仲良しのお友達
上原多香子ちゃんが、この”Starting Over”について
ブログを書いてくれて♡

多香~~ありがとう♡とっても嬉しいです♡
↓↓是非チェックして頂けたら嬉しいです↓↓
☆☆上原多香子オフィシャルブログ☆☆

音楽サイトBARKSにてNew Singleリリースがニュースとして
紹介していただいてます。→BARKS

そしてBARKSにてTina インタビューも掲載されています
BARKS 『Tina インタビュー』

それでは皆さん素敵な一日を♡