15,6年前にお世話になり、
最近、Facebookを通して 久々にご連絡を取らせて頂いた方から 
嬉しいメールを頂きました。

そして、その方を通じて
今日はある方にお手紙を書かせていただきました。

封筒や便箋を選んだり、
季節柄、ピンク色や春っぽい色合いの
レターセットがいいかしら?とか

そう言えば、サクラ散り始めてきて
地面が花びらでいっぱい。。。
$Tinaブログ

ところで、昨日、こちらのブログやその他
色々なTina ページでひと足お先に

5月23日リリースのシングル
”Starting Over”のジャケットを載せさせて頂いたのですが、

色々な反応をいただきまして
とても嬉しいです♡

このCD収録の3曲目に収録されている
”Sincerity” (シンサリティー) という楽曲ですが

”真心を込めて” ”誠意を込めて”という風に
お手紙の結びの言葉で使われる言葉です。

正直、誠意、裏表なく、真心etc...
そういった意味の言葉です。

私からの この1曲が
聞いて下さるあなたへの1通の手紙というか
”親愛なるあなたへ” 届きますように。。。という

そんな思いや願いを込めて"Sincerity"という
タイトルにしました。

この曲はラッパーのANARCHY君をfeat.にお迎えして
の楽曲で、

また楽曲が出来るまでのお話など
追ってお話させて下さいね!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
New Single"Starting Over"リリースまで
あと41日!!!
$Tinaブログ