幸せムード漂う 仲良しのお友達のお家へ♡

お祝いするべき 私が
お家について そうそう
シャンパンをご馳走になって

ナゼか お祝いされるべきお友達が キッチンで
お料理を 作ってくれているという光景(*´∀`*)
$Tinaブログ

色々な話をしながら
私は シャンパンを飲んで どんどん酔っていき
お友達は手際よく お料理をして。。。
$Tinaブログ

$Tinaブログ

わ~美味しそう~~~(´~`)モグモグ
と やっぱり私は どんどん シャンパンがすすみます。。。

そして、そんな私達の光景を
友達の愛犬”シモンさん”は見守り。。 
$Tinaブログ

色々な話をして 今度は2人でお酒がすすみ、
一ヶ月前の 私のお誕生日を覚えていてくれて
プレゼントを頂いてしまって。。。

陶器のルームフレグランス
$Tinaブログ

オーガニックなハンドクリーム
$Tinaブログ

嬉しいなぁ~~~おもてなし尽くし♡♡
。。。。。って なんか、お祝いしにきたのに
立場が逆になっている。(*´∀`*)ポワワ

でも、とってもリラックスムードで
元気&幸せそうな お友達との時間は 

とても楽しかったなぁ。。。。

そして、どうやって部屋を後にしたのか
記憶がない私と、どうやって送り出したか
記憶が定かでないという彼女(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

それくらいとってもHappyな時間でした♡

多香♡おめでとう♡