今日はこれから 
シングル収録曲それぞれの取材

そして
それに伴うジャケットなど
アートワークのミーティング@乃木坂です。

朝から何だか
電話などでバタバタしていて
気持ちがワッフワフしたまま準備。

勢いに任せてメイクをしたせいか
何だか 濃いというか怖いというか...

まぁ、こんなもんか(笑)

ちょっとコーヒーでも飲んでリラックと
スイッチを入れた ”T-FAL”も 

エキセントリックに 
お湯を沸騰させております( `_ゝ´)フォォー

コーヒーを入れる際に
グツグツお湯が 足にピャってはねて

”あぢ~なコンニャロッ”って┐(´д`)┌ヤレヤレ
穏やかにね、穏やかにぃぃ~(*´∀`*)ポワワ

そんな気分を ウッディな香りで和らげてくれる
『Elizabeth Arden 8hour cream』
$Tinaブログ

保湿効果も高く
冬場はリップグロスとしても重宝します♡
私はいつも持ち歩いてる オススメコスメです。

そして CHANELの『CHANCE』を
つけてみました。
$Tinaブログ

それではハリキッテ 穏やかに・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
行ってきます~~♡