今日は明後日14(日)のこちらのLIVE
photo:01


のBANDとのリハーサル。

キーボードのSwing-oさん&
ベースの大友正明さん

今日もとても暑く
スタジオ内のムードも熱く

休憩中にアイスを食べてchillin'
photo:02



"トークショーの合間に
歌じゃないよねσ(^_^;)"

と言われる程、賑やかムード。

いやいや、
ちゃんと歌いますから~♪───O(≧∇≦)O────♪

夏の熱さを忘れてしまう様な
Hanahちゃんの歌声と天然キャラ
に癒されて

歌声も存在も
いるだけでその場のムードが
パァ~っと明るくなるMaruちゃん
まさにFire Lilyね!
photo:03



2人の楽曲にはそれぞれ
私の大好きな歌詞のフレーズが
沢山あったりします。

メロディも
一緒にハーモニーしてると
本当に楽しいんだなぁ♪( ´θ`)ノ

そして、キーボードとベースという
シンプルなバンド構成ですが

グルーヴもサウンドも
3人の歌声をバッチリ包み込んで
最高~♪( ´θ`)ノ

是非是非、そんなハッピーで
あったかい空間を体感しに

7/14(木)@横浜KAMOME
"Say a little prayer-Ladies Night-"
に遊びにいらしてね♪( ´▽`)