皆さんいかがお過ごしですか?


晴れてるかと思えば

雨が急に 降ってきたりする 


最近の 空模様のように

予期せぬことは

いつでも いきなりやってきますね。。。


そんなこんなで

少し慌ただしい日々が 続いてブログUP出来ずにいた 


先日、収録があった


Tina HPで聞ける

インターネットラジオ 『Lady Soul Cafe』の模様を。


私の大好きなシンガーのお二人

Hanahちゃん  と Fire lilyことMARUちゃん


ゲストとしてスタジオに遊びに来てくれました。


スタジオでの 3人でのアカペラLIVE

Tinaブログ-未設定

実は

7月14日に 横浜、関内にある

ライブハウスKAMOME にて


『SAY A LITTLE PRAYER~Ladies Night~』

という ボーカル3人での イベントをやるんですね


そんなことから

今回、お二人をゲストに迎えての収録でした。


ちなみに、

Pf&Keyに SWING-O氏 

Bass. 大友正明さんもご一緒♪


詳細、ご予約はコチラ

↓↓

http://www.yokohama-kamome.com/2011-07-schedule.html#7/14


どんなライブになるかは

また追って (^ 0 ^)♪


ちばみに Hanahちゃんのお父様は

ギタリストで、


私の父と お仕事でご一緒していたことがあったり


今回 3人でやる 横浜KAMOMEで

以前 Tinaライブがあった際に


デビュー前のHanahちゃんが

お客さんとして 見に来て下さっていたり、、、


MARUちゃんも

5年前に あるイベントで一緒になったり、


ひょんな所で

何度か顔をあわせることが あったり

共通のミュージシャンの お友達がいたり


なんだかんだで

5年くらい前に 出会っていたんだよなぁ、、、


当初、予定されていた

ラジオ収録時間が 3人でのトークが終わることなく

随分と押してしまって(笑)


7月上旬に Tina HPにて

その模様がUPされますので お楽しみに、、、


7月14日(木)@横浜KAMOMEでの

『SAY A LITTLE PRAYER~Ladies Night~』も


是非遊びにきてね♪


Tinaブログ-未設定