昨日は、渋谷のJZ Bratにて
ソイル&ピンプのイベントに深夜遊びに行って来ました。

Saxの元晴君やドラムのみどりんとは
もうかれこれ6年程前位に

代官山のクラブでLIVEを
一緒にやって以来からの友人で

昨日はセッションイベントというのもあって
飛び入りで一緒にセッション♩

深夜というのもあって
私、その前に結構お酒をイッテおりまして

そりゃもう
平常心×1.5倍=尋常じゃナイ程
ノリノリ♪( ´▽`)でして

オマケに
先日LIVEで一緒だった ベーシストの
日野"JINO"賢二君も偶然居合わせたり

数年振りにあう
ミュージシャンも沢山いたり♪( ´▽`)

その後遺症で 熱でるほどで
今日の私は全く 使いモンになりまへん( ´Д`)y━・~~

とにかく 次の日そんなんなる程
最高に熱くて楽しい

その空間にいる皆が
"音楽"を楽しんでいる
素晴らしいイベントでした( ´ ▽ ` )ノ

ありがとう!!