Perfect Angel / Minnie Riperton

Tinaブログ

暑さを忘れちゃうくらいの 透明感宝石紫

ジャケットのバックの色 同様に


聴いていて 淡~いピンク色な気分は

♪Lovin' you 始まる頃には Maxアップ



Very Special / Debra Laws
Tinaブログ

Sweetだけど ピリッっと辛いわよって感じの

歌声が So Cute口紅


これには入ってないけど

Hubert Laws feat. Debra Lawsの

♪Family  ホント 好きパー


Something to believe in / Curtis Mayfield
Tinaブログ

オープニングから あまぁ~い音譜


それにしても ♪Tripping Out は

7分近くあるのに 全然 長さを感じないというか


ずっと聴いていたいなって 思えちゃうから

不思議。



今日みたいな 蒸し暑い日に 

何だか いきなり聴きたくなって 久々に聴いた3枚。


どれも

アナログ時代の作品ていうのもあって

収録曲が 8~9曲 っていうのも


アルバム通して それぞれの曲を

じっくり聴けるというか 


何だか 良い感じでしたグッド!