福岡空港で お土産を買った後

搭乗口付近で ふと 


”カメラマンの ○○ー○ーのようだね”

と スタッフにポツリ。


すると その方を 見たスタッフが

”え~・・・あらっ、ご本人よっ!!

同じ 飛行機だわひらめき電球” 


と ちょっぴり ミーハーちゃん気分(笑)。 


今日は ツイてるわ~なんて(笑)

寝不足でも 

すっかり テンションアップ で 東京に戻って


リハーサルまで ちょっと時間があったので

一度 帰宅。


リハーサルでは

会場の 音響&照明さんの 職人っぷりに


ありがとうございますの 気分満載で 

無事に終了。


イベントは DJ, MC, Dancer,の 

ショウケースで


とても あたたかく 素敵なイベントでした。


楽屋で 一緒だった

Dancer の NaYUMIちゃん&Lil' Emiちゃん


Fly Girlのような SexyでCute なパフォーマンスに

釘付け目


楽屋での 可愛らしい印象は


ステージに出たら

たちまち Cool で とっても格好良かったですチョキ


こちらも 深夜からのイベントにもかかわらず

たくさんの あたたかい眼差し目 に包まれて


最高に楽しかったですパー


関係者の皆さん 本当にありがとうラブラブ