横浜KAMOME Tinaライブに

足を運んでくださった 


皆さん、本当にありがとうございました音譜


もう 本当に あったかvibes 漂う

最高のひとときでしたドキドキ



今回のメンバー最年少 23歳!

大人気 若手ホープ 柴田 敏弥君(Pf.&Key.)


色々と 譜面&アレンジなどで お世話になった

やや お兄さんの 石村 順君(Bass)

 

嘘だろってくらい 曲を 詰め込まれたにも

かかわらず バッチリ プレイしてくださった

波田野 哲也君(Drs.) ・・・ちなみに若干年下(笑)。


気にしない 気にしないと。。。爆弾


ぐっと 平均年齢を 引き上げてくれた(笑)、

今宵スペシャルゲストの 


Tina PAPA こと 父さんナゾの人 

ハンパじゃなかった(笑)。 


またたくまに 会場を ロックカギ 爆笑で。。。 


そして KAMOMEスタッフの皆さん、


そして、そして

やっぱり 見に来て下さった 皆さん

心から ありがとうございましたラブラブ


本番前の楽屋にて・・・カメラ


石村 順クン、Tina、波田野 哲也クン、柴田敏弥クン


「楽屋っていうか、修学旅行や。。。得意げ

もう一枚 取り直しパーあせる」 by Tina Staff


Take 2


何度 撮っても 一緒です。。。ドクロ


横浜KAMOME 近くにきたら 

Tinaライブ!? という 流れで


ライブを 見にきてくれた

SOIL&"PIMP"SESSIONS  の 元晴くん と再会(5年ぶり!)

もあったりで


終了後の 楽屋も

ライブ同様の 賑わいでしたクラッカー


また 12月頃(かな?) 

KAMOME にて 皆さんに お会いできるのを


心から楽しみにしています音譜