クリスマスイブクリスマスツリーに 出演したライブ

”Saturday Night Flava” のオーガナイザーさんの


やっている ボーカルスクールに お呼ばれして

急遽 横浜へ 見学に行くことに走る人


今回の イベントでのご縁を きっかけに

来年に向けて ひとつ企画が挙がっているので

  

そんなミーティングも含めて 楽しみです音譜



先日の ライブといえば

長野でのライブを 見に来てくださった方から


お蕎麦を 食べられなかったや~ダウン という

ブログを 読んでくださったようで 

(無邪気に書いてしまいました汗


美味しそうな お蕎麦 と お蕎麦のお菓子を

送っていただきましたプレゼント


ありがとうございました。

とっても 嬉しかったですラブラブラーメン


私は なんて 幸せ者なんだろう。。。恋の矢  恐縮デス。

本当に ありがとうございました。


さてさて、


あさっては、大阪CLUB KINGDOM  にて

私にとっての 今年 最後のライブです音譜


張り切ってグー 

残り少ない 2006年足あと 頑張りますチョキ


それにしても、

ホント、残り少ないなぁガーン 。。。(笑)