200612022209000.jpg
神戸でのライブ 最高に楽しかったです♪

足を運んでくださった
皆さん ありがとうございます!

ライブ終了後、

ポンタさんの 要塞のような(笑)、 
ドラムセットのまわりを うろちょろしつつ、

ちゃっかり座って 
撮影。

それなりに いっちょ前風(笑)。

ちなみに 私がゲストの前日は

近藤房之助さんが ゲスト出演なさっていました♪

とても 盛り上がったようです♪

房之助さんは
ポンタさんを通じて

レコーディングで ご一緒させていただいたり

大変 お世話になって います♪


世代を越えて
素敵なミュージシャンの方と 触れ合えて


ライブでは、
見にきてくださった方との 
最高に楽しいひとときを
もたらしてくれる 

“音楽”に 改めて、
ありがとうの気持ちで 一杯です!


楽屋に 私の大好きな 
百合のお花 を届けてくださった方 

ありがとうございます。

ライブ会場の
スタッフの方を 通していただいたので


この場にて お礼させていただきました。

とっても
嬉しかったです。


4日は 
名古屋ダイヤモンドホールにて

皆さんに
お会いできるのを 楽しみにしていまぁす!

ありがとうございました!!