昨日、韓国式エステに リハ帰りに行ってきた。


でも、

何だか あんまり 心の奥からリラックス出来ず むっ

だから また 今日はマッサージに 行こう ラブラブ!



そう言えば、

お友達の 上原 多香子ちゃんの 


”ゆんたく日記”を 読んださくらんぼ (昨日 発売!!)


多香ちゃんの 携帯サイトで 連載中の

プライベートショットカメラ +日記は、


私が知っている 多香ちゃん そのままだったなぁ。。(笑)


二人で 照明が やたら暗い お店で(笑) 

食事した時の ショットも 載ってたなぁ。。


読んでいて 

思わず 笑っちゃうのもあったり、とにかくほのぼの。


写真と同様、

日記って たった1行だったとしても、

振り返って 見た時に 面白い。


この”ゆんたく日記”には 

やわらかくて あたたかい 多香ちゃん満載でしたラブラブ


ゆんたく日記