お友達の OSUMI君がやっている

お洋服 ”PHENOMENON”(フェノメノン)展示会に 

行って来ました。


沢山の人で 賑わっていて


そこでは

本当に 久々に会う お友達もいたり


久々に会う友達との ハグっぷりも 

そりゃぁ すごいもので(笑)、


いろんな所で 感動のドキドキ再会大会が 溢れていました(笑)。



理屈ヌキで、

自然と人が 集まってくる様な パワーっていうか

オーラっていうか 何と言うのか・・パーキラキラ


私は、そ~いう スピリチュアルなものを

具体的に見える とか そういうんじゃないんですが(笑)、


OSUMI君に オーラの泉虹 のような(笑)

優しくて あったかい感じを 


今までに増して 更に 深く感じちゃったり、


最近では、顔を合わせれば 

いつ ジンギスカンを 一緒に食べに行くかヒツジ

って話ばかりしてる (笑)  


DJ WATARAI君の本職 DJ姿も やや久々に

間近で見れたしヘッドフォン音譜


素敵な 昼下がり晴れに ありがとうなのですドキドキ