以前から 曲を作るのに 

ICレコーダーを 使用していたんだけど、


それを メールで 送ったりする為には 

パソコンに接続するために 必要なものが あって。


そういった物には めっぽう弱い 私に 

ピッタリな ICレコーダ を つい先日購入音譜


ICレコーダー 2

 

まぁ、もっとスリムなタイプの 

見るからに 最新っぽい ICレコーダー もあるのですが・・・


ICレコーダー


こうして 接続ケーブルなしで ダイレクトに

パソコンに差し込める という 理由のみで購入(笑)。


海外や なかなか会えない相手とも 

曲の感じを伝えるのに 大活躍キラキラ



本当は 作曲したメロディーを 譜面に書いて

FAXしようと 思っていたので。メモ


銀行のATMの前で たまに目にする


戸惑うあせる おばあちゃんの 気持ちが 

痛いほど わかる、


アナログな私です。。。お茶